2008年09月24日

新鮮な気持ち!

こんばんはニコニコ

今日休みだったパートさん5人が、「リスクアセスメントの

書き方、考え方が分からないので教えてくだせい」と

午前中2時間かかり、仕上げて帰りました。

自分達が考えた資料が形になっていくことがとても

うれしいようです。

私は半日パートから日勤パートになり、そして正社員に

なりました。自分が半日パートをしてきた時に経験した

喜びを今のパートさんにも伝えたいと活動をしてきましたが

毎日いろんなパートさんに驚かされます。

そして、新鮮な気持ちに私自身もよみがえります。

「仲間」とてもいい言葉です。感謝です。




Posted by kumikochan  at 20:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
全工程ですすめている改善活動である「改善プロジェクト」がいよいよ開催ですね。
プロジェクトリーダーである佐伯さん中心に、うまくパートさんも巻き込んだ活動になってほしいですね。よろしくお願いします。
Posted by 伊集院 雅人 at 2008年09月25日 06:05
<伊集院雅人様>
いつも見守っていただきありがとうございます。

「土台はできた」ですね。遅れている工程はありますけど

いい形で引きずられてくれればと思います。
Posted by kumikochankumikochan at 2008年09月25日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。