2008年09月18日

「輝くパートさんの育成方法」

こんばんは

明日19日は近隣の企業さんを迎えて

「輝くパートさんの育成方法」を発表させていただきます。

リーダーの私を支え、押し上げてくれたパートさん達の

「育成方法」なんて言い方ではなく「心」と「心」の

結び方でどんどんと皆が育ってくれました。

ちょっとしたことで直ぐに落ち込んでしまう私ですが、

皆が私にエネルギーをくれます。

そのことを交え、発表したいと思います。

「心」で仕事ができるのか?と言われそうですが、

人も機械も「心」で作業がスムーズに流れます。

私のとりえは、人が大好きなことです。アップ



Posted by kumikochan  at 20:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは。
頑張ってますね。

>「心」で仕事ができるのか?

ずばり、できます!
というか、良い仕事をするには、心が必要ですね。

心のこもっていない仕事は、どんなに出来栄えが良くても、
味気ないものです。

という事で、明日は頑張ってください。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年09月19日 00:24
<だいのぱぱさまへ>
応援ありがとうございました。
心の通いがあることで、共有の話題で
仕事も流れていくと信じています。
Posted by kumikochankumikochan at 2008年09月19日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。