2008年09月10日

お客様!?こんな時間に

こんばんはスマイル

携帯がなり(20時)、「話を聴いてほしい」とのことで

友人がきました。1時間ほど、一人でしゃべって・・・・

子供さんのことで悩んでいました。

私は、「そう、そう、」の繰り返し。

じっと見ていると、まるで友人は頭の中を整理しているようでした。

「答えは出ているんでしょ」の一言でした。

「やっぱり、そうするしかないか」といいながら

帰って行きました。

人っておもしろいですね。

私も、悩んでいる時でも、答えがわかっているから、前に進めるのだ

と思いました。溜め息



Posted by kumikochan  at 21:35 │Comments(1)

この記事へのコメント
久美子さんのブログ、さっそくお気に入りに入れました。

昨夜はありがとうございました。
わたしも、久美子さんと同じ気持ちです。

伊集院さんは幸せですよね。
最高のお母様と、こんなに彼を愛している育て?の母に見守られて・・・

わたし、本気で、
娘のだんなさまになってほしい!!って、思いました。

久美子さんがどれだけ伊集院さんの支えになっておられるか、
演壇からチラッと向けられる視線でわかりました。
年月かけて築かれた集大成が、アチーブメントで確信となったのかも
知れませんね。

今後とも深いおつきあいをよろしくお願いいたします。

今後は、アロエちゃんとよんでください。
          山本 ふみ代でした
Posted by 山本 ふみ代 at 2008年10月29日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。