2008年09月05日

韓国旅行へ!

こんばんはニコニコ

この半年、色んなことで、悩み、最近やっと、

タイムスケジュールで、忙しい日々を送れるようになりました。

そんな私を見てだんな様が、旅行を計画してくれました。

3ヶ月前から準備して、私は何一つ手伝いませんでした。

心の中は、(この忙しいのに行けるはずないわ)なんて。

だんな様は、「本気」出して準備!

明日から3日間いってきます。チョキ



Posted by kumikochan  at 22:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
集中力は自分の限界を突破し、成果を生み出す原動力ですが、エネルギーが低いと集中力も持続しません。
佐伯さんにとってのエネルギー充電はご主人と過ごす時間、お子さんやお孫さんと過ごす時間ですよね。
忙しい時だからこそ「やり抜く」ためには充電が必要です。

思いっきり楽しんできてください。ではいってらっしゃい!!
Posted by 伊集院 雅人 at 2008年09月06日 05:08
<伊集院雅人様>
充電完了です。頭のすみから仕事がぬけないのは、
やりとげずに出かけてしまったからだと思います。
「やり抜く」いざ出陣・・・なんてよろしくお願いします。
Posted by kumikochankumikochan at 2008年09月09日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。