2008年09月04日

えっ!ワープロ?感動

こんばんはスマイル

朝、事務所にいる時に、ひとりのパートさんが

「これ、ここでコピーしてもらえるのですか?」と1枚の用紙を

出しました。内容を見ると「5人組み活動」(小集団活動)の

自分達で考えた資料でした。「Tさんが打ったの?上手にできてるね」

「パソコンが使えないから押入れの奥からワープロをだして打ちました」

と、はずかしそうに・・・でも一生懸命作成したのでしょう。活動がはじま 
ることで、イキイキ作業者が増えてきました。うれしいアップ

感動!

食堂にみんなが使えるように、パソコンを設置してあるのに

使用しないのは、使えなかったんだと・・・反省!

覚えてもらう手伝いをしようかな。



Posted by kumikochan  at 21:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。