2008年08月29日

心(イライラからウキウキ)

こんばんはニコニコ

今日の昼間、かみなりと大雨すごかったですが、大丈夫でしたか?

最近のお天気は日中でも日が射したかと思えば雨が降る。

異常気象とよくいわれますけど、私の心も異常気象かも?

毎日、変化があることで、メリハリができるのですが、対応することで、

エネルギーが消耗しそうになります。

心を活性化させるのに、いつもよいイメージを頭に置き換えています。

読者さんも、日ごろ些細なトラブルでイライラすることがあると思います

がそのイライラを、横目線で観る事で同じことでも ウキウキ感に変わり 
ます。人は変えれないですが、自分は変えられます。

と、今、そう自分に言い聞かせています。アセアセ



Posted by kumikochan  at 21:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
「笑う門には福きたる」と言いますもんね。
何でも明るく考える人のところへ幸運は集まります。
明日も前向きでいきましょう!!
Posted by 伊集院 雅人 at 2008年08月29日 23:26
<伊集院雅人様へ>
アチーブ友からの 運気を招く方法メールが届きました。

いくつかあるのですが、

   「大きな声で笑う」「前向きな話をする」・・・・・

そのとおりだとおもいました。
Posted by 佐伯久美子 at 2008年08月30日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。