2008年08月15日

冊子作成で自分を振り返る

冊子作成中です。
今年の夏休みは、15年前の自分と出会っています。
パートだった頃の自分に会えました。
悔しかったこと、悲しかったこと、
そして、嬉しかったこと、達成感。
苦しければ、苦しいほど喜びが大きかったかなと。
私の中のオリンピックです。
花火



Posted by kumikochan  at 23:37 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは。

いろいろな苦労があったのですね。
今の気持ちは心の金メダル ですね。

経験した人でないとわからない苦しみや喜びというのが
あるかと思います。

「信じれば叶う!」
私はこの言葉が大好きです。

経験者の言葉は大変重みがあります。

後輩や職場の方々へ良い刺激となるように、頑張って
ください。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年08月16日 20:21
<だいのぱぱさんへ>
コメントありがとうございます。

「信じれば叶う!」を信じます。

新しい「目的」に向けて動きはじめたばかりです。
階段を登るように、ひとつづつ目標をクリアしていきます。
もう一度
「信じれば叶う!」
Posted by 佐伯久美子 at 2008年08月17日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。