2008年08月09日

9日間の夏休み

今日8月9日から17日まで夏休みです。
最近、私は冊子を作成しようと「体験談」を文章にしています。
夏休みを利用して、内容を充実させたいと思っています。
パートさんにも執筆依頼をしていますが、楽しみです。
私は、いつも仕事はひとりではしなくて誰かを必ず巻き込んできました。生き生きした皆を見るのが、大好き!ニコニコ
依頼する時はまた、佐伯が何かはじめたぞ!って!困った顔をしながらも答えてくれる。形になることで達成感を味わってもらう。
皆がんばってね。拍手



Posted by kumikochan  at 07:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。