2011年01月23日

目的へのこだわり

やっとブログが書けるようになった。
お正月から今まで、タイトルにした「こだわり」に悩み、その答えによって
行動の選択が変わる。

方向性の問題でしたが、やっと腹がくくれた。今年1年計画を作成時、具体的に進めることができた。

新しい事に挑戦していく時、一歩がなかなか踏み出せない。

「不安と恐れを小脇に抱えてやる!」

でも、本来、私の持ち味はこれがスタートなのだ。
「作業改善」{少人化」コストダウンさせる。
まさに「本領発揮」の1年になる。

もう、決めた!

お客さまに利益貢献、数字で見える貢献にこだわる。

逃げない!

今日は達成力セミナーに参加してきた。
「信念は現実を創る』強く思う事!

、「やると決めた」

目的にこだわり「やると決めた」



Posted by kumikochan  at 00:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
「やると決めた」

素晴らしい言葉です

決めることは、簡単なようでとっても難しいことです
できなったときの、言い訳ができなくなるから

相手があることは100%自分ではコントロールできませんが
やると決め、それに向かって前に進むことは
自分との「約束」として、できると思っています

やる、やり続ける

素敵な姿が、廻りの方に力を与えていきます
Posted by 尾上 正 at 2011年01月23日 22:46
<尾上正さま>

コメントを頂き、ありがとうございます。
「自分との約束」
そうですね。

諦めずにやります!
諦めたら何もかも終わりです。
もう少し自分を信じて進みます。

ありがとうございました。
Posted by kumikochankumikochan at 2011年01月24日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。