2011年01月01日

明けまして、おめでとうございます!!

明けましておめでとうございます。

0時、近所のお宮さんに、息子と二人で参拝をしてきました。

そこで、おみくじを引いたら「半吉」・・・あまりよくないのかな?

読むと・・・災は多いが恐るるべからず、自ら道を開けよ・・・

今年は「努力」の年とのことです。

私のいいところは「努力」が出来る事!やった!!です。

昨年、年末に自社で改善発表会をしました。若いオペレーターが中心

での発表でした。こんな所にも皆が仕事に興味を持って改善の眼が出

てきたと嬉しかった。

どんな「努力」で良い年になるのだろうかと、今からワクワクする。

今年もたまにしか書かないけれど、読んでくださる方に本当に感謝して

います。今年も宜しくお願い致します。



Posted by kumikochan  at 01:18 │Comments(6)

この記事へのコメント
佐伯様、今年もよろしくお願い致します

そうですか
・・・災は多いが恐るるべからず、自ら道を開けよ・・・ですね

今年は多くの学びがあり、大きく成長される年になるのですね

私の好きな言葉に「振り子の原則」があります
大変なことを乗り越えたときに、大きな成長・喜びがある

佐伯さんの前に進む姿が、廻りの方の勇気になります
Posted by 尾上 正 at 2011年01月03日 21:38
<尾上正さま>

コメントを頂き、ありがとうございます。
今年は私にとって勝負の年になります。
前進あるのみです。

きっと壁にあたるけれど。工夫と努力と行動で
乗り越えます。
見ていてください。(^o^)/
ありがとうごじました。
Posted by kumikochankumikochan at 2011年01月04日 22:02
明けましておめでとうございます。

今日から仕事です。
今までご来店いただいたお客様に感謝して、今年も、暖かいご縁をつないでいきます。

久美ちゃんの、努力が報われるように、私でお役に立てる事があればいいなぁ、て、思っています。

          アロエ
Posted by 山本 ふみ代 at 2011年01月05日 11:23
<アロエさま>
コメントを頂き、ありがとうございます。
改めまして、あけましておめでとうございます。
今年もご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。
Posted by kumikochankumikochan at 2011年01月05日 20:42
牧野眞一です。御世話になります。



既に、新年の御挨拶しましたが、今年も宜しくお願い申し上げます。



佐伯久美子様は、私から拝見しますと、今年は時流に乗って、行け行けゴーゴーな一年になるように思います。


なぜか、わかりますか?それは、去年、資格取得や表彰、改善など、精一杯頑張られたからです。



神様は、頑張った方には、ご褒美を授けてくれますよ。



楽しみですね。佐伯様!




ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2011年01月08日 13:02
<牧野眞一さま>
コメントを頂き、ありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
元気でがんばります。
ありがとうございました。
Posted by kumikochankumikochan at 2011年01月11日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。