2010年12月11日

最優秀賞!

こんばんは

昨日10日は東京で改善事例発表会がありました。私は引率、アドバイザーとして参加いたしました。
フランス、台湾からも参加されていました。私の会社は以前から「賞」をよく頂いていましたので、参加する時には「賞」を意識して誰もが朝から緊張しまくり。食事も喉に通らない。

今回の発表者に出逢った時は「ハァ~」「ハァ~」とため息ばかり・・・
でも、本番
最優秀賞!

なんと最優秀賞!を頂いた。
発表者の心音が伝わるぐらい・・・でも、よかった!

でも、どのチームも甲乙つけがたいほどの濃い内容の発表会でした

帰りの新幹線の中は話で盛り上がりました。
「達成感」を感じてくれたのが本当によかった!
リーダーが若い男子を抜擢した発表会でした・
リーダーはパソコン操作で発表者の隣にはいたのですが、
リーダーもヤキモキしながら聞いていたのに相違ないと思います。

貴方の選択は間違っていなかったですね。
すばらいかったです。

いつも思うことですが、晴れの舞台で発表できたのは
やはり多くのご協力があればこそです。

よかった、本当によかったです。



Posted by kumikochan  at 23:17 │Comments(3)

この記事へのコメント
おめでとう!

「やれば出来る」と実感する貴重な体験を共有したことと思います。
Posted by 伊集院雅人 at 2010年12月12日 08:13
<伊集院雅人さま>

コメントを頂き、ありがとうございます。
本当にそうですね。

「やれば出来る」ですね。発表者も大きく成長したことでしょう。
そして、リーダーも、よくサポートされていたことが
印象的でした。

ありがとうございました。
Posted by kumikochankumikochan at 2010年12月12日 22:53
大阪のオカンへ!


ご無沙汰しております!

福岡の「ゆ〜じ」です!


最近は、また新しくパワーパートナーと出会えることが出来!充実した毎日を過ごしております!


諦めなければ夢は必ず叶う!!

日々実感する事が出来ている今日この頃です!


年の瀬で多忙な毎日を過ごしておられると思います!

オカンも御体に気を付けて、良いお年を迎えてくださいまし!

それでは、また!
Posted by ゆ〜じ at 2010年12月27日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。