2010年11月29日

3日間の研修アシスタント

こんばんは

先週、25・26・27日で体得型研修のアシスタントに入りました。
受講生からの感謝メールが届きました。

お母さん、3日間本当にありがとうございました。僕はお母さんに気がかりなことは特にないよって言われてたのがすごく嬉しかったです。
自分に足りないのは勇気、自信、挑戦やと気づきました。200の方法を完成したのもすごく自信になりました。この研修で彼女へのプロポーズも決心できました。お母さんの愛を感じながら学んだ3日間絶対忘れません。お母さんの幸せは僕の幸せです。どうもありがとうごじました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お母さん3日間ほんまにありがとうございました。なかなか自分の殻を破れない私にカツを入れてくださったり、良いアドバイスをいただいたり。本気になりきれていない私に本気でぶつかってくださる姿を見て自分は何しとるんやと思い、目が覚めました。自分の制限的パラダイムがつまらないものだと気づかされたものお母さんでした。本当に感謝です。最高の3日間でした。また、お逢いする時にはたくましくなっています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんなメールを頂きました。
アシスタントをする事は120%の貢献をする為に仕事を3日間とめての参加です。
「輝く人を増やすため」に自分は何ができるか。何を伝えなければならないか、改めて体感することで、勉強させられました。
皆さんの顔が脳裏にしっかりと入り、メンバーの成功を祈るばかりです。




Posted by kumikochan  at 21:43 │Comments(3)

この記事へのコメント
3日間、本当にありがとうございました

多くの学びを頂きました
出席者の方が人には言えない様々な悩みを抱えながらも
前を向いて生きていかれる姿に、人は本当に素晴らしい
存在だとあらためて気づかされる3日間でした

現実の日常では、またやったか・・・の失敗も多いのですが
これも学びと吸収し、光を発信していく人になります

感謝
Posted by 尾上 正 at 2010年11月30日 06:01
3日間本当にありがとうございます(^O^)/

偉大なお母さんですね!!

これからもよろしくお願いします。
Posted by アチーブメント阿部みつし at 2010年11月30日 06:03
<尾上正さま>

コメントをいただき、ありがとうございました。

気づきのある3日間でよかったですね。

青年のように、眼をキラキラした尾上さまが

印象的でした。ありがとうございました。

<安部みつしさま>

コメントを頂き、ありがとうございました。

3日間ありがとうございました。私も勉強になりました。

受講生の方に言っている言葉は自分にも言っています。

これからも宜しくお願いいたします。

ありがとうございました。
Posted by kumikochankumikochan at 2010年11月30日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。