2010年10月12日

思いよ、とどけ!

おはようございます

またまた、お久しぶりです。

ブログを見てくださってる方ごめんなさい。

自己啓発セミナーを受講して2年3ヶ月になります。

自分を見つめ、有り方を考えて今日まできました。

選択理論心理学を学ぶことで、人生に巾ができたように

感じるれます。

1年半前にベーシックプロスピーカーになると決め、取り組んできまし
 
た。受験しては失敗しましたが、ようやく一次試験に合格しました。 

明日10月13日二次試験が東京であり、今から向かいます。

人生本当にいろんな事があります。

すべて、自分が選択して行動をとっているのだなとつくづく感じていま

す。

「自分のできる事、すべき事」を考え行動する。

私の目的は「輝く人を増やす」です。

その為には自分をもっと磨かなければなりなせん。

この半年1回の失敗を恐れることなく再チャレンジしてきました。

「やる」だけです。

明日の今頃は筆記試験の最中です。

残された時間23時間をうまく使い、優先順位を決め、行動する。

なんかゾクゾクしています。

必ず、合格する。そんな思いです。

思いよ、届け!



Posted by kumikochan  at 09:41 │Comments(2)

この記事へのコメント
ベーシックプロスピーカー

合格、本当におめでとうございます

思いよ、届け!・・が、今日届きましたね

最近なんとなくわかってきたのですが
人は自分だけの成功は、なんとなく後ろめたい気持ちが
どこかにある

自分を含め、周りの人も喜ぶような目的・目標でなければ
達成しても、心から喜べません

これからも、佐伯さんご自身と周りの方に共に
喜び合っていきましょう

おめでとうございます  (^.^)
Posted by 尾上 正 at 2010年10月14日 22:22
<尾上さま>

コメントをいただき、ありがとうございました。
ガチガチになりながらのペーパーテストでした。

「他の人々の基本的欲求充足の手助けをし、
 自己の定めた基本的欲求充足をする」

こんな言葉があります。
WINWIN精神が本当の成功なのでしょうか。
Posted by kumikochankumikochan at 2010年10月14日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。