2010年07月27日

迷い

こんばんは

「迷い」がある時は、ブログから遠ざかる

「迷い」がある時は、「笑顔」も変!

「迷い」の自分が居る時は、話も人には伝わらない。

「迷わない」と決め、行動をとっているのに・・・

「人は必ずよくなる」
「必ず、よくなる」
     

こんな私がいるんですね。



Posted by kumikochan  at 23:05 │Comments(3)

この記事へのコメント
牧野眞一です。御世話になります。


人は、迷いながら、成長しますよね。


迷う時、何もしない事も、いいですよね。


迷う時、誰かに電話するのも、ひとつの選択肢にしてみて下さいね。


ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2010年07月28日 11:29
どうして「迷う」のか・・・

人に何とかしよう・今の現状より何とかしたい・・
と思うときに、迷うのでは

あきらめた時は、迷いませんね

ジャンプする前は、一度かがむと大きく飛び上がれます
Posted by 尾上 正 at 2010年07月28日 21:24
<牧野眞一様>
コメントを頂き、ありがとうございます。
「迷い」は決めていないから迷うのです。
本気度が足りません。
ありがとうございました。

<尾上正様>
コメントを頂き、ありがとうごじました。
そうですね。
諦めたら迷いませんよね。
ありがとうございました。
Posted by kumikochankumikochan at 2010年07月31日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。