2010年07月02日

充実した時間

こんばんは

今日は午後から菓子メーカーの企業様へ訪問した。

トラブルが気になる工程のリーダーさんと面談を行い

現場指導を行った

1ヶ月間で、何をするかを明確にし、目的を持つことで

1ヵ月後の達成感を生むだろう。

ご本人達も真剣に取り組み、充実した時間を

持って頂いたと確信している。

   静から動へ

  知識を知恵に変換させる

ワクワクしませんか?

充実した時間を頂き、本当に感謝です。スマイル



Posted by kumikochan  at 22:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
牧野眞一です。御世話になります。

『静から動へ』・・・御指導、素晴らしいですね。その工程リーダーさんも、スッキリされたと思います。

『決め事を決める』というのは、実は、簡単なようで、とても難しいんですよね。

今後の佐伯先生の御活躍を、影ながら応援しております。

私も昨日、明石の近所(たぶん近所の西神)にいっておりました。終了が遅かったので、連絡はしませんでした。昨日も、大きな収穫がありました。

また、報告致します。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2010年07月03日 09:52
<牧野眞一さま>
コメントを頂き、ありがとうございます。
「大きな収穫」ですか。
よかったですね。
おめでとうございます。
Posted by kumikochankumikochan at 2010年07月04日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。