2010年06月27日

ひとり言

こんばんは

「しあわせだなぁ~」
毎日、充実した日々が遅れている

苦しい苦しい数年を振り返り・・・
本当に苦しかった?と問いかける

しんどかったよね。
「そうかな?」
「楽しくなかった?」

今が最高というのではない。
ただ、進むべき道が脳裏には描けている

人生もう一度、山場がある。
おもしろいね。人生は。

ワクワクできる環境に感謝です

毎日、時間があっという間に過ぎてしまう。

仕事、家庭、の問題点は山積みなのに・・・
山積みが気持ちがいいのかもね。

仕事がうまくいかない時は気持ちが沈んだいたのに・・・
でも私、仕事が大好き。

皆さんはいかがですか?

タイムリミットで生活を送っています。
今もうとうとしながら、書き込みを入れている。

嬉しいな。ありがとうございました。



Posted by kumikochan  at 22:40 │Comments(3)

この記事へのコメント
くみちゃんへ

さすがですね。
充実されてますね。

「しあわせだな~」と言うと
幸せになれますよね。

私はいつも朝起きた時に
たとえ睡眠不足であっても
「よく寝た~!ぐっすり寝た~!」と
言ってますよ。

そしたら、眠くないですわ。
言葉は大切ですね。

今日も良い気づきを
ありがとうございます。


速攻仮面のおじさんより
Posted by のりちゃん at 2010年06月28日 18:42
<のりちゃんへ>
速攻仮面のおじさん?
いつもありがとうございます。

喜怒哀楽の激しかった私が、
こんな心境になったのは
自分ひとりが苦労しているわけではないと
思い知らされたからですよ。

元気で働けるなんて最高です。
苦労があるから前進があると思うようになりました。

ありがとうございました。
Posted by kumikochankumikochan at 2010年06月28日 22:10
仕事が好き・・

とても素敵な言葉だと思います

自分が好き

周りの人が好き

好きは、その存在を心から認めることなのかも
Posted by 尾上 正 at 2010年06月28日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。