2010年06月23日

ダイナミックアドバンスコース

こんばんは

明日から私が通っています研修会社のアドバンスコースが
3日間開催されます。

体感コースで、コースが終了する頃には何年も前からの
友人のように友達ができます。

今回もアシスタントをしたかったのですが、家庭の事情で
行けません。
   ゆかっぺ(浪花ゆかりさん)
   やぐっち(矢倉雅教さん)
   ゆうじ(田中裕治さん)
   のりちゃん(藤岡明徳さん)
   淡海さん
行けなくてごめんね。

でも、私が尊敬する方がアシスタントをしてくださいます。
プロスピーカーの山本ふみ代さまです。

頼ってください。私も山本さまにアシストをして頂きました。
心が温かくなる方です。

いろんな方との出会いで自分自身磨かれていくと思います。
ばかみたいに自分自身が洗われます。

そして、心の器が広がるような、そんな気分にさせてくれます。

自分自身とゆっくり出逢い、限界突破体感をしてきてください。
また、教えてください。

頑張れ!

応援しています。               くみこ



Posted by kumikochan  at 20:50 │Comments(11)

この記事へのコメント
佐伯さん! 
おはようございます。

今から行ってきますね!!
Posted by 淡海 裕史 at 2010年06月24日 08:00
牧野眞一です。御世話になります。

素晴らしい勉強会に所属なさっておられると思います。

この欠けがいのない仲間を、是非大切にしてくださいね。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2010年06月25日 11:40
<淡海裕史さま>
今日は2日目、限界突破しているでしょうか?
チャレンジ!!自分の底力に!頑張れ!
明日は、最終日応援に行きたい!
そんな気持ちの3日間です。

<牧野眞一さま>
いつもコメントを頂き、ありがとうございます。
「仲間」のすばらしさを研修や営業道場で
教えて頂きました。
大切に致します。
Posted by kumikochankumikochan at 2010年06月25日 21:20
オカン!おつかれさまです!

ブログに書いてもらえてホントにありがとうございます!

今回のアドバンスには事情があり参加出来てはいますんが、この先必ず行きます!

のりちゃんからメールをいただきました!

先に行ってて!と、返信しました! 僕は必ずみんなに追い付きます!


話しは変わり、先日福岡のスタンダードで、イカちゃんと再開しました!

イカちゃんもスゴく変化していて、感激しました(^O^)

今は、オカンとの約束を果たすために、日々戦ってます!

また、書き込みしますんで、その時はヨロシクお願いします!
Posted by ゆ〜じ at 2010年06月25日 22:04
<ゆ~じ様>
イカちゃんが変化?すごい!会いたいよ~
ゆ~じとの約束、男の約束。
自分を必要としてくれる仲間を大切にしてください。
自分を抑えるのではないですよ。
「共に」winwinの状態で、本当に求めるものを
見つけてください。
また、書き込みをお願い致します。
Posted by 佐伯久美子 at 2010年06月26日 21:04
くみちゃんへ

いつも気づきを頂けるブログをありがとうございます。

体のあちこちが痛いが心地よい気分ののりちゃんです。

3日間えげつなく終了しました。

詳細は参加していない人のためになりませんので控えさせていただきますが
一言でいえば、「めちゃくちゃ凄すぎて!」ダイナミックの比ではないですわ。

参加者37名は、いろんなものを背負って生きてこられた方々で
おおいに気づかされました。


今回のグループメンバーは同世代ばかりで
活気がなく、やる気がなく、否定の言葉ばかり吐く方々でした。
えらいところに入ったわと思いました。
(自分も同じだったから引き寄せたのでしょう)

今回は貢献とチャレンジがメインテーマでしたので
なんとかせねばと考えて、
私は2日目から本気で大声(罵声を浴びせてしまいました)でメンバーへぶつかっていきました。
(遠慮せずに初日から本気でぶつかるべきでした)

ようやく2日目の終わりごろにはメンバーがかなり変わってくれました。(私が変わったからでしょう)

最終日にはダイナミックの時とは
また違った意味で非常に良いグループになりました。

すごい達成感がありました。
最終日はボロボロ泣いてしまいました。
少しは成長したかな。

ピークは11月です。

7月再会しましょう!
楽しみです。


ダイナミックのグループメンバーで参加したのは
私だけです。
いまだに音信不通のゆかっぺは、8月東京へ参加すると研修会社の方がおっしゃっていました。
(夏休みが取れるので8月が多いそうです)


最終日にようやく少しだけ山本さんと話をしました。
「あんたから声をかけなあかんで!」と気づきを頂きました。

尚、私のグループのアシスタントは、ダイナミックでもアシスタントをしてたリンカさんです。



 「私は心優しき男です!」



速攻仮面より
Posted by のりちゃん at 2010年06月27日 09:47
佐伯さん、いつもありがとうございます。

昨日までの3日間で色々な気づきがありました。
今日から実践です。
次に会えるのはいつかな??
また、お話しする日が今から待ち遠しいです!!

ここまで、導いてくれた佐伯さんに感謝してます。
Posted by 淡海 裕史 at 2010年06月27日 10:56
久美ちゃん
そして、三日間共に過ごしたおふたりさん!!
心温まるメッセージ読ませていただきました。

人は誰でもよくなれる。
自分の可能性を信じて、お二人のように(もちろん久美ちゃんも)
目的を明確にしてfor youの人生を歩む人たちを、心から応援したいと、
いつも思っています。
感謝が土台のお二人と、時間を共有できたこと、
本当にありがとうございました。
Posted by 山本 ふみ代 at 2010年06月27日 11:31
<のりちゃんへ>
コメントをありがとうございます。
人によってタイミングは異なります。他の方も必ず受講されます。
一番変わりにくかったのりちゃんが、一番に限界突破をしたのですね。
おめでとうございます。(^o^)
気持ちのいい涙が止めどもなく出たと思います。
その気持ちを忘れずに、チャレンジしてください。
行動と思考で成功の道を歩んでください。
7月にお逢いしましょう。
お疲れ様でした。

<淡海裕史さま>
おかえりなさい。3日間はいかがでしたか?
実践はスタートされていますよね。
7月にスタンダードに受講いたします。
心の洗濯が出来たでしょうか?
お逢いした時に聴かせて頂ければ嬉しいです。
お疲れ様でした。

<山本ふみ代さま>
お疲れ様でした。
今回も最高の研修だったようですね。
「自分の可能性を信じる」
私もなぜかドキドキした3日間でした。
人を思う!for youこの事でしょうね。
新鮮な気持ちで仕事もできました.
私もふみ代さんに感謝です。
ありがとうございました。
Posted by kumikochankumikochan at 2010年06月27日 21:46
くみちゃん!
やっとみつけた!!!

連絡できず、心配をかけてしまって申し訳ありません。

ダイナミックでは、本当にお世話になりました。
くみちゃんと出会えて、本当に嬉しい。
私にとって、本当に大切な出会いです。
遅くなりましたが、3日間ありがとうございました。


7月、東京でDAC受けてきました!!!!!
7月の再受講を受ける前に、どうしてもDACに参加したくて
6月が駄目になってしまったぶん、気を引き締めて行ってきました!

色々考えるところや、体感することが多かったです。
私の求めるものはピークで必ず得られる。
そう確信しました。

9月、また東京に行ってきます!!!

帰る途中、ダイナミックのメンバーみんなを思い出しました。
このブログを見ていて、あの時のメンバーが
みんな頑張っていたり、変化があったりということを知れて
本当に嬉しくて、今、泣きながらキーボードをたたいています。

みんな、大好きだよー!!!!!
早く名刺見つけて連絡するよー!!!!!!
↑名刺紛失した人

7月の再受講でお会いできるのを、楽しみにしています!




「私は幸せと感動を与えるアイドルです!」
Posted by ゆかっぺ at 2010年07月21日 14:32
<ゆかっぺさま>
見つけてくれてありがとうございます。
よかった!!
皆心配していました。
メールを頂き、本当にうれしいです。
「幸せと感動を与えるアイドル」さん
大きく大きく羽ばたけ!
楽しみにしています。
ありがとうございました。
Posted by 佐伯久美子 at 2010年07月22日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。