2010年06月23日

すごいな!

こんばんは

実は先週、娘が手術をしました。
娘といっても、二児の母親です。

入院で2週間、母親がいないと主婦業が大変と
生命保険の会社の方が

  「朝食のお手伝いに来ました」

とパンを買ってきて家に届けて頂いたそうです。
家を預かるにわか主婦(パパ)は感激をしたそうです。

人が困っている時に手を指し伸ばしてくれたことにとても
感謝をしていました。

これが、「気配り」なのでしょうね。

保険屋さんはたぶん、何かお役に立てばと考えてくれたのでしょう。
人を気遣う心に私も嬉しくて感動致しました。

ありがとうございました。



Posted by kumikochan  at 20:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。