2010年05月26日

アシスタント

こんばんは

明日からまた、尊敬する先生のアシスタントに3日間入ります。
体験学習がメインで進められていくのですが、自分を振り返り
「涙する人」「うめくような声で話す人」誰でもすんなりと人生を
歩んでいる人は少ないと思います。

私も人生いろんな経験をしました。「試練」と考えると苦しいと
思ってしまいますが、経験と考えることで、ステップアップしたと
思います。

とらえ方(考え方)を変えると人生が変わる!

     本当に自分自身が楽になります。

3日間、精一杯受講生の皆様と関わってきます。
少しでもお役に立てればという思いでいってきます。
また、ご報告いたします。



Posted by kumikochan  at 22:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
佐伯さん、3日間有難うございました。
これから先、本当に来てよかったと思える3日間にしますね!

導いて頂けたこと、感謝しております。
Posted by 淡海裕史 at 2010年05月30日 15:17
<淡海裕史さま>
コメントをいただき、ありがとうございました。
淡海さま、3日間の研修はいかがでしたでしょうか?
今日からの1週間がとても大切です。
時間を大切に使ってくださいませ。
こちらこそ、学ばせていただき、
ありがとうございました。
Posted by kumikochankumikochan at 2010年05月30日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。