2010年05月18日

御得意さまに感謝!

こんばんは

今日は自社にお客様が来られました。

人事関係の方で自社の社員がどのように元気でモチベーションを
あげて仕事をしているかなど尋ねられました。

そこで、工場見学をして頂き、皆の顔を見て頂きましたが、
その方が言われた言葉

  「皆さん、明るいですね。笑顔がいい」

と言っても見えるのは「目」だけなのですがね。でもほめて頂き
ホッとしました。

時間がまだあると言われるのでどうしようかと考え、派遣先で
働いている社員を見ていただくことにしました。

急なことで派遣先が了解していただけるだろうかと思ったのですが
電話をかけると、快くお受けいただけました。

電話をかけて30分もしないのに対応して頂き、本当に感謝です。

派遣で働いている社員と面会し、元気で働く男子社員を見て
喜んで頂きました。

   「よかった!」感謝です。

熱々の製品までご賞味させていただき、お土産までいただきました。

お取引会社は派遣会社の自社のお願いを即、対応して頂き、

  本当に本当に感謝です。

今日は感謝の一日でした。ありがとう!ありがとう!
ありがとうございました。



Posted by kumikochan  at 22:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
今回のブログの内容に大切なメッセージがあると思います

言われるように見えているのは目だけなのでしょうが
お客様は、社員さんの熱を感じて、明るいですね・・と
言われたのではないのでしょうか

電気と同じ様に、人の熱は他の人にと伝わると思います
これからも、周りの方に熱い思いを伝えていってくださいね
Posted by 尾上 正 at 2010年05月26日 21:43
<尾上正さま>
コメントを頂き、ありがとうございました。
「電気」ですか。ありがとうございます。
それぞれ目的を持っているという事だと
思います。大切に致します。
ありがとうございました。
Posted by kumikochankumikochan at 2010年05月26日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。