2009年08月26日

エネルギー人間!

こんばんは

今日は「創生塾」に行きました。
今回の講師は「かっち」先生でした。
ある方が先生の事を「宇宙から世界を見ている」と言われました。
43歳の彼の経験は、海、山、田畑何でも楽しく
そして、多くも人々の出逢いに応援!

そこまでやるか!

私の感じたことです。
エネルギーをいただき、私10歳若くなりました。
ありがとうございました。拍手



Posted by kumikochan  at 23:34 │Comments(3)

この記事へのコメント
前向きなエネルギーは前向きな人を集めますね。

今日も本当に良いご縁が参加していただいた皆様にあったようで嬉しいです。

次は10月です。乞うご期待!!
Posted by 伊集院雅人 at 2009年08月27日 00:09
牧野眞一です。御世話になります。

かっち様は、次元が違います。なので、ものすごく勉強になります。

mixi内でのかっち様、ものすごいです。

私もたまに、かっち様のを拝見しますが、やっているスケールが違います。

私もエネルギー全開で、頑張ります。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2009年08月31日 19:23
<伊集院雅人さま>
コメントをいただき、ありがとうございます。
とても良いご縁をいただき参加させていただき、
とてもラッキーでした。10月も参加します。
ありがとうございました。

<牧野眞一さま>
コメントをいただき、ありがとうございます。
エネルギー全開の方にはほんと
人が集まってくるなって思います。
ありがとうございました。
Posted by kumikochankumikochan at 2009年08月31日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。