2009年08月23日

次は私!

こんばんは

先輩リーダーが8月末で定年退職をされる。
「すごい」いつも目標にしていました。
今は違う道を歩いていますが、会社を思う心は
リーダー全員「同士」なんですね。
会社は経営者だけで管理職がいない会社ですが
会社を思う気持ちは皆同じです。
その親分が定年退職!
寂しいというか、不安でもあり、白黒をはっきり
言える人は彼女が一番です。
尊敬する人がまた一人いなくなる。
輝いたまま、定年を迎えられるなんて
最高ですね。
私も輝いて定年退職を迎える事をひとつの目標に
します。ありがとうございました。



Posted by kumikochan  at 22:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
尊敬されるまま定年される方は、本当に素晴らしい生き方ですね
どれほど在職中威張っていても、いなくなって「やれやれ」と言われるようでは
人生の大半を使った会社での「自分」が悲しすぎます

バトンタッチです
佐伯さんが素晴らしい方から教えていただいたことは、その方にお返しすることは、たぶんかなわないでしょう

できることは、受け継いだこと・佐伯さんの持っている力を、これからの人に
さらに大きくして与えていくことでしょう
人も光っていると周りを光を届けることもできます
これからも、いつも光っていてくださいね
Posted by 尾上 正 at 2009年08月23日 23:16
牧野眞一です。御世話になります。


佐伯様も認める素晴らしい人は、どのような方か、一度御会いしてみたくなりました。

尾上様も書いておられるように、『御世話数珠繋ぎ状態』で、御世話になった分、後進の方々に御世話をしてあげると、素敵ですね。


ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2009年08月25日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。