2009年08月20日

決めたんです

こんばんは

夏休み中、無断欠勤した彼にストーカー行為をしました。
彼はあきれめかけてる。
自分のした行為が偶発的行為であっても、
「仕方ないか」と思ったにちがいない。これはあくまでも解釈です。
体調を崩し、連絡を入れそびれ、1日経ち2日経ち3日・・・・

会社から連絡が入らない。どう感じながら過ごしたのだろう。
ぎりぎりの日、「これでいいの?」との反応で繋がりました。
蚊のなくような声で話し始めました。

責めることはできない。連絡の義務は彼にはもちろんありますが
1週間も休んでいて気づいてやれなかったことに反省点がありました。
体調もいまいちで20日から出社との連絡を派遣先に入れました。

「いらん」と言われるだろうと覚悟をして言ったのですが、大きく迎えていただくお返事がありました。
彼とは毎日体調状態を把握するために連絡をとっていますが、
明日は20日です。出社してくれるでしょうか?

普通は無断欠勤を1週間もすると退く方向を考え他の人に行ってもらう人選をするのですが、私達リーダーは
「信用・信頼」をすることに決めたんです。

もし、来なかったら・・・・
絶対こういう危険予知して事前対応をしなくてはいけないのですが「甘い」と思われるでしょうね。
信用します。

明日彼の顔を見ることを楽しみにしています。




Posted by kumikochan  at 00:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。