2009年08月10日

すばらしい仲間達との出逢い

こんばんは

今日(9日)研修から帰ってきました。
今回はアシスタントで研修に出かけました。
3日間(9:00から22:00)びっしりと体験型研修を受講する
受講生の方々のサポート役に入りました。
各チーム分けされ、自分だけではなく周りのメンバーと共に成長していくプログラムが組まれています。チーム毎にアシスタントが1名サポートさせていただくのですが、このサポートさせていただくことでも”気づき”があり、とても学びになりました。

今は、身体はボロボロのはずなのに頭はすごく冴えています。
モチベーションがすごく上がっています。

それも、研修で出逢ったすばらしい仲間達からの贈り物です。
共に学び、共に笑い、共に涙し、共に考え、共に克服するすばらしさを
知り、兄弟のように何の障害もなく過ごせた3日間でした。
このメンバー6名プラス1名(私)の成長を今後も助け合いができると固く信じています。まったく利害関係のない仲間だからこそできるのでしょうね。”アチーブセブン”と名づけこのメンバーの成功を祈ります。また、
チーム以外の受講生の皆さん(60名)そしてアシスタント(10名)
スタッフの方々、大好きなエイロー先生、影でサポートしてくれた方々
言い尽くせないほど多くの人達に支えられての研修でした。

そして私を研修に送り出してくれた会社の仲間達にも感謝です。支えられて成長させていただき、きっといいえ必ずご恩返しをします。
ありがとうございました。




Posted by kumikochan  at 00:18 │Comments(5)

この記事へのコメント
アチーブ7のサブリーダーを3日間勤めさせていただいた大森です。
芯の強さと柔らかな暖かさを持つ素敵な佐伯さん、3日間を通じて私のパラダイムを指摘続けてくれましたね。まだまだ少しひびが入ったぐらいですが、『いい子ぶらず、表面的なことばで自分を示すことに惑わされないように、ことばに心を込めることがどれだけ大切か』を気づき・学ぶことができました。アファーメーションの気持ち良さを忘れることなく、この気持ちを多くの未来のパワーパートナーに伝えていくことが将来の可能性を無限にしてくれることを信じます。

また近いうちにお会いできる気がします。
そのときには、大きな成果をシェアできる私になっています。
楽しみにしていてください。
3日間アチーブ7のアシスタントをしていただきありがとうございました。
佐伯さんの人生が幸多きものになりますように・・・願
Posted by サブリーダー at 2009年08月11日 11:43
アチーブ7の伊藤です。研修中は本当にお世話になりました。ありがとうございました!

今回の研修でエイロー先生や佐伯さん、アチーブ7メンバございましたーのおかげで自分が何をしたいのか、何を大切にしているのかが明確になりました。また自分の制限的パラダイムが何なのかや、それを乗越えるためのイメージがつかめました。

今熱い想いでいっぱいです(もともと熱いのですがさらに)!
私のパラダイムに失敗は無くなりました。これからの私の成長をみていてください!!
Posted by 雄太郎 at 2009年08月11日 22:15
<アチーブ7大森さま>
コメントをいただきありがとうございました。
今日(11日)地震で被害はなかったでしょうか?
大森さんの心が手に取るように私の心に響いてきました。
「奥に何があるの?」ごめんなさいね。
奥に留めるのではなく、小わきに抱えて「やる!」
ですよね。必ずお逢いしましょう。
楽しみにしています。ありがとうございました。

<アチーブ7伊藤さま>
コネントをいただき、ありがとうございます。
「ニヒルな雄太郎」から「笑顔がめちゃかわいい雄太郎」に変身!
変身の原因は「何が大切なのかが明確」になったからですね。
私は言葉の用い方・重要性・心の有り方、何処に焦点を合わせて
話さなければならないのか、自分を前に出すのではなく、相手が何を
求めているのかを考えなければいけない事を教えられました。
お近くですので是非お逢いしましょう。明日はPTPです。
ありがとうございました。
Posted by kumikochankumikochan at 2009年08月11日 23:28
素晴らしい方々と3日間を過ごされたのですね。

そして、久美ちゃんの、包み込む暖かさで、7!?の皆様が一つになられたのですね。

アシスタントで、またまた人間力をつけられた久美ちゃんに、私は、いっぱい、
学ばせていただいています。

上質の情報との出会いは、その人の人生を根本から変えることがある。
との言葉どおり、縁ある人々と、共に学び、共に成長し、共に物心共の豊かさを得ましょうね。

          アロエ
Posted by 山本 ふみ代 at 2009年08月15日 12:09
<山本ふみ代さま>
お返事が遅くなり、ごめんなさい
すばらしい出逢いは本当に自分を変えてもらえますね。
ありがとうございました。
Posted by kumikochankumikochan at 2009年08月31日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。