2009年07月11日

ご報告

こんばんは

今日、全社改善事例発表会に行って来ました。
結果は

    優秀賞拍手

平山リーダーの自然体・古賀さんの笑顔がとてもよかったです。
内容はやはり

  「自分達で できる事 すべき事」

効果は無形の効果です。しかし、コツコツ前向きに取り組んでいることの評価かと思います。
私自身、貢献金額がありませんので、よくいっても特別賞かと思っていました。
審査委員長が、優秀賞から発表されました。まず、

   「AKS設備委員会立ち上げ」明石加工サービス

と言われても、3人ともきょとん 5秒ほどたって「わぁ~」
正直びっくりしました。
13チームすばらしい改善内容でした。

興奮冷めない間に書き込みました。
朝6時の新幹線に乗り、帰宅時間は11日になっていましたが、
それでも、ご報告がしたかったです。
本気にコツコツ取り組むことで高い評価に繋がりました。
ありがとうございました。   
  



Posted by kumikochan  at 00:57 │Comments(5)

この記事へのコメント
牧野眞一です。


「優秀賞」おめでとうございます。素晴らしい功績です。影で、佐伯久美子様が、支えておられたのでしょう。


最近、思います。私の事、影で支えてくれている人達が、沢山いてくれる事。


しかし、それは残念ながら、今の会社の上層部の事では、ありません。


会社以外の皆様に御縁を頂けて、本当に良かったと、思います。


佐伯久美子様、いつも、ありがとうございます。
Posted by 牧野眞一 at 2009年07月11日 08:26
おめでとうございます

本当によかったですね

これまで頑張ってこられた評価・ごほうび
そしてさらに上を目指して・・の叱咤激励なのでしょう

自分ひとりの喜びより、沢山の方と分かち合える喜びは最高ですね
Posted by 尾上 正 at 2009年07月11日 23:14
すごい!!すばらしい!!おめでとう!!

どんな言葉より、飛んでいって抱きしめたい気持ちです。

すごい事をやり遂げられた、チームのみなさんにも、久美ちゃんにも、
頭が下がります。

確実に、着実に向上しておられる!!

ますます輝いてくださいね。
Posted by 山本 ふみ代 at 2009年07月12日 14:28
<牧野眞一様>
コメントをいただきありがとうございます。
”支え””支えられ”を大切にしていきます。
人間ひとりでは生きていけません。
皆、仲間です。ありがとうございました。

<尾上正様>
いつもお世話になり、ありがとうございます。
”沢山の方と分かち合える”
そうなんです。その事が最高です。
震える手・目頭が熱くなっている様子を
見ていると本当に感動でした。
ありがとうございました。

<山本ふみ代様>
コメントをいただき、ありがとうございます。
そんなにほめていただくとはずかしいです。
発表した、二人がすごかったのです。
私は、見ていただけです。
感動場面に立ち合わせていただいたことに
感謝です。
ありがとうございました。
Posted by  佐伯久美子 at 2009年07月12日 23:10
ほんと、素晴らしいですね。

おめでとうございます。
Posted by 肥田典子 at 2009年07月14日 05:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。