2009年07月09日

全社改善事例発表会

こんばんは

明日は1年に一度の全社改善事例発表会が親会社の本社東京で行われます。今回は男子と女子で私の会社は発表します。
付き添いで私も行きます。
発表する二人の動悸が私にもきっと伝わってくるのでしょうね。
わくわくして今日は眠れるでしょうか?
朝6時の新幹線で出かけます。
帰りはお疲れ様ビールを飲みましょうね。
自然体で自分の言葉でしてきた事をお伝えできれば
最高ですね。がんばれ!Hさん・Kさん!拍手



Posted by kumikochan  at 22:29 │Comments(3)

この記事へのコメント
いよいよですね。
練習の成果を発揮して自分らしい発表ができたら良いですね。
とにかく悔いのないよう思い切ってやりきって下さい。
Posted by 伊集院雅人 at 2009年07月10日 04:29
なんだか、一回りも二回りも、大きくなられた久美ちゃん!!って、感じです

今頃は、おいしいビールを飲んでおられる事でしょうネ

ご自身の仕事を通じて発信していくことがいっぱいありますね。
多くの方のお役に立てることは感謝ですよね。

しっかり休養もしてください。
Posted by 山本 ふみ代 at 2009年07月10日 21:16
<伊集院雅人様>
感動でした。
自分がいただくよりも最高でした。
お二人の「達成感」をしせていただき
感謝です。
ありがとうございました。

<山本ふみ代様>
ありがとうございます。
新幹線の中で乾杯をしました。
ステキな笑顔をいただきました。
充実感です。最高!
ありがとうございました。
Posted by kumikochankumikochan at 2009年07月11日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。