2009年06月11日

大盛況!

こんばんは

昨夜は「創生塾」第3回が明石でありました。
塾長は伊集院社長ですが、お招きした方は

大橋正伸様(しのぶ庵経営者)でした。

ネットで見つけてきたよ。という方もおられましたが
教室が溢れそうでした。

「笑顔」と「夢」についての話でした。
「夢」には大きいも小さいもない
「夢」を笑顔で相手に伝えよう

他人に笑顔で「夢」を語らい、緊張が
ほぐれ、懇親会はとてもにぎやかでした。


画像が暗くごめんなさい。
あっという間の2時間でした。



Posted by kumikochan  at 21:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
昨日は皆さんに喜んでいただき、嬉しかったです。
大橋正伸さんもブログhttp://ameblo.jp/ohashi-masanobu/で「とても楽しかった」と書いてくださいました。

9月は「大橋正伸×伊集院雅人×佐伯久美子講演会」ですね。
大橋さんも乗り気です!がんばりましょう!!
Posted by 伊集院雅人 at 2009年06月11日 22:38
〈伊集院雅人様>
コメントをいただき、ありがとうございました。
大橋さまの笑顔が印象的でしたね。
まわりの人を笑顔で包んでしまう。
そんな感じがしました。
ありがとうございました。
Posted by kumikochankumikochan at 2009年06月14日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。