2009年06月09日

最近!

こんばんは

最近、私の書いた小冊子が一人歩きをしてくれます。
岡崎市から問い合わせがあったり、大阪からも、九州からも・・・
ありがたい事です。
私が「目的」としている仕事の光がだいぶん近づいてきています。
でも、まだ、まだこれからです。しっかりと自分を見つめ、
「誰の為に」「何のために」をいつも考え行動を取ることを忘れないです。

自己啓発の研修をお誘いした会社の跡取りさんが「本気」で
お答えいただきました。瀧口様のご発展のお手伝いができる事がとてもうれしいです。

他企業様からもお声がけをいただき、もっともっとお役に立てるよう
どうしたらいいのかと考える毎日です。

近隣の企業様には、自主セミナーを開きますのでご案内いたします。
日時は6月26日コスモホール横のふれあい交流館18;30より始めます。今回は私を育てていただいた派遣先の皆さんも来て頂けることに
なっています。
最近の私でした。



Posted by kumikochan  at 21:37 │Comments(3)

この記事へのコメント
ようやく種から芽が出始めましたね。
大事に大事に育てていきましょう!!
Posted by 伊集院雅人 at 2009年06月09日 22:12
牧野眞一です。


冊子が一人歩きしだしましたか!とても嬉しい事ですね。


私も佐伯大先輩に習って、自分のブログを冊子にするべく、頑張ります。


御指導、宜しくお願い致します。


追伸:昨日、少ししか御話できず、すいませんでした。もっと、長く一緒にいたかったです。
Posted by 牧野眞一 at 2009年06月11日 08:25
<伊集院雅人様>
ありがとうございます。
これからです。スタートしていますが、
足を地につけてしっかり大切にいたします。

<牧野眞一様>
ありがとうございます。
昨夜は失礼しました。
「創生塾」反響がよかったです。
笑顔と夢のお話でした。
ブログ冊子楽しみにしています。
Posted by kumikochankumikochan at 2009年06月11日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。