2009年05月24日

研修で千葉へ

こんばんは

3日間、研修で千葉に出かけていました。
「選択理論心理学」を学んできました。

その研修で「脳は都合よく使えばいい」の著者 竹内久米司先生に
お逢いすることができました。びっくりです。

柔軟な脳をつくるハッピーライフ
「顔に笑顔こころとおへそに太陽を」

目次を見るだけで「読んでみたい」と思い購入しました。
また、ご紹介します。

研修会は、120名の参加者でした。研修時は時間の流れが速く、気がつけば、次の日になっていました。
皆さん全員が自分の目的を持ち、何の為に、誰の為に、・・・・                充実した3日間でした。
私はこのエネルギーを必ず皆さんにお届けしたいと思います。


薬学博士 竹内先生と仲間達です



Posted by kumikochan  at 22:05 │Comments(5)

この記事へのコメント
120名の中から、いろんなものを引き寄せましたね。

良い出逢いと学びがあったようですので、またお話をまた聞かせてください。
Posted by 伊集院雅人 at 2009年05月24日 22:39
三日間、行き帰りも、良い時間をご一緒できて、感謝です。

選択理論、本当に深いですよね。

一回のプレゼンテーションは人生の縮図!!
常に、自分の人生理念から一貫性を生き抜き、
聞いてくださる方に、心からのプレゼントを届けたいですね。

共に学びあえる喜びをかみしめながら・・・

         アロエ
Posted by 山本 ふみ代 at 2009年05月25日 11:21
〈伊集院雅人様>
コメントをいただきありがとうございます。
人との出逢いでつながりが広がる。
その出逢いを大切にし、より深めていこうと思います。
ありがとうございました。

<山本ふみ代様>
コメントをいただきありがとうございます。
アロエ姉さんには本当に感謝です。
「プレゼンは人生の縮図」
1回1回をかみしめながら、お伝えできれば
プレゼントできるように届けていきます。
ありがとうございました。
Posted by kumikochankumikochan at 2009年05月26日 05:48
牧野眞一です。


研修は、お疲れ様でした。実のある内容だったようですね。


今度、御会いした時に、教えてください。


宜しくお願い申し上げます。
Posted by 牧野眞一 at 2009年05月28日 09:07
<牧野眞一様>
コメントをいただきありがとうございます。
また、お逢いした時にはぜひ、お話したいですね。
ありがとうございました。
Posted by 佐伯久美子 at 2009年05月31日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。